♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


大型福船 造船♪
2014-12-11 19:01

本日、二回目の更新です(^_^)v

今日は2隻船造って、2隻目は自分用の大型福船を造ったよ♪
前はピンクの大福に乗ってたんだけど、今回はまたまた赤のヴェネ木製にしたよ(#^.^#)

大福だけは結構な数作ったけど、今回の大福はかなりいい仕上がりで完成したよ♪
こんな感じ~

大福1

大福2
 
見事、帆、旋回、対波Max~~♪

強化で南蛮貿易優遇付けて、専門で副官室
シップリビルドG1スキル継承で急加速 G3で旋回強化でやったよ。
そして、5回目の強化でペナルティ増量、帆-10 対波-2で帆が-15にならない、ギリギリまで、増量したよ(#^.^#)

前の大福も性能良かったけど、とり倉庫行きだね~

これで赤の艦隊が揃った♪
あたし、行きはハイクリッパーかフライングクラウドで行って、帰りは、満載になった時のみ、大福で帰るねん(#^.^#)
この船もかなりお金かかったから、また南蛮して取り戻さないとね~~満載で1万個超えるけど、時間帯、状況によっては厳しいもんね~

そろそろ特殊船塗料のレアハントしないと、在庫がやばいね~

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
これは、すごい大福!
うちのロンスクの2倍の積載量ですわ~(^_^;)
やっぱり南蛮にむいてるのはこっちで、ロンスクは香辛料で東西を急行往復する方がむいているんだろうなあ。
Posted by パパチチ at 2014-12-12 06:16 | 編集
大福は補助帆6枚付けれて意外と速いですね(#^.^#)南蛮優遇スキルも強化で付けれるし♪まああたしの場合は満載にならないと使わないですが(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2014-12-12 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
