♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


ヴィクトリー造船♪
2014-12-14 16:06

戦闘ガレオンを完成させ、今度は自分の船、最近出たヴィクトリーを造ってみることにしたよ(^_^)v
今、乗ってるのが一等戦列艦なんだけど、長い間一等乗ってたから、そろそろ次の船も造ってみたいなとこがあって果たして、1等を超えるような船になるかだね~~

1等はいい出来具合で完成したけど、ヴィクトリーは果たしてどうかな~~

こんな感じで仕上がったよ~ (何も付けてない状態)

ヴィクトリー1


ヴィクトリー2

う~~~ん、計算してた数値より少なくなってしまった((+_+))残念だけど仕方がないね~~
スキルは強化で切り込みと強化砲門を付けて、 専門で耐砲撃装甲を付けたよ。

シップリビルドG1スキル継承で水密隔壁 G3で耐久強化
あとヴェネ公用入れて、初期化したよ(#^.^#)
縦帆はMaxになったけど、横はちょっとしんどかって、その代わり、旋回、装甲を上げたんだけど、装甲が思ったより上がらなかった((+_+))

まあ、お祭り用の船として使ってみるかな(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪




コメント
赤色だとなんだか3倍速く動きそう♪(*≧∀≦*)

水密隔壁スキルって東アジア造船書で作る船部品からつくんだよね?

あれって排水ポンプ要らずってほんとですか?(*´∀`)
Posted by うちだーの at 2014-12-14 18:22 | 編集
フレありがとうございました
赤いヴィクトリー造ろうとおもって
まだやってないんですよ
参考にして、そのままパクリ記事かきますww

Posted by ダニエリ at 2014-12-14 18:33 | 編集
うちだーのさん、水密隔壁付けた船で大海戦で対人やったりもしましたが、一度も浸水しませんでした。100%確実とは断言できませんが、かなり安心して戦えるスキルであることは間違いないです。排水ポンプは要らないと思います。
フレ登録ありがとうございました~^^

そしてw
麻衣さんお邪魔しました^^;
Posted by INIESTA at 2014-12-14 19:14 | 編集
ヴェネ公用の船、やっぱりいいですね~^^
自分も真似して、可愛くて強い船目指しますっw
Posted by 義継 at 2014-12-14 20:05 | 編集
うちだーのさんへ
今日は本当に有難うございました。とても楽しかったです♪
水密隔壁は東アジアの船を船体隔壁板と防舷網を付けて強化して装材にする感じですね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2014-12-14 20:30 | 編集
ダニエリさんへ

こちらこそフレンド登録有難うございました(#^.^#)
ヴィクトリーはかっこ良かったので、この機会に造ってみました(#^.^#) あたしの船は殆ど赤なのでヴェネ公用&木製で船造ってます♪
Posted by 麻衣 at 2014-12-14 20:33 | 編集
イニさんへ

あたしは水密隔壁付いてる船で戦闘したことがないので、詳しくは分からなかったです(#^.^#) サポート有難うございました。
Posted by 麻衣 at 2014-12-14 20:38 | 編集
義継さんへ

ヴェネ装材はいいですね(#^.^#) 今まで特殊船塗料を大量に使ってます(#^.^#) 赤の船体にクリスマス帆でいつも目立ってますね(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2014-12-14 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
