♡ マイマイの大航海日記 ♡

クリスマスイベント♪
2014-12-16 16:06

今日のアプデでクリスマスイベントだね(#^.^#)

ロンドンの街にはクリスマスツリーが飾られて綺麗♪

麻衣、Mai、真愛、真唯の4姉妹はサンタさんに変身~~~♪

クリスマス


4姉妹サンタ





あと、いろんな特典が出ていいかんじになったね~~

イベント1-1
イベント1-2


つづいて♪

イベント2-1
イベント2-2

実はまだ金塊掘った事ないねん((+_+)) なかなか出ない噂だしね~~じっとしてるのが耐えられないかな~
もし機会があれば行ってみようかな~~

そして次は(#^.^#)

イベント3-1

イベント3-3

イベント3-2

果たして中身がどんなのかな~~良いの出たらいいね♪

クリスマスってすぐに終わっちゃうけど、それまでのイルミネーションとかが凄く綺麗でいいね(#^.^#)

いい子にしてたらプレゼント貰えるかも♪

そしていい子にしてたら、ウィンターギフトからピンクのレースフリルドレスが貰えた~~~♪
可愛い~~(#^.^#)

ピンクレース



↓ 良かったら押して下さいね♪





コメント
おぉ~
レースフリルドレスおめでとう!

ゴールドラッシュは私もしてなかったので掘りに来てます
でかいの出ないかなぁ
Posted by 黒猫ごん at 2014-12-16 19:15 | 編集
黒猫ごんさんへ

お~~~早速掘りに来てるんですね(#^.^#)
なめし革の道具袋が欲しいとこですね~~
頑張って下さいね♪

Posted by 麻衣 at 2014-12-16 22:18 | 編集
サンタ4姉妹可愛すぎデス…♪
レースフリル、今日は残念ながら出ませんでした;;
明日はゲットできるといいなぁ*^^*

Posted by 義継 at 2014-12-16 22:54 | 編集
義継さんへ

ピンクの服は可愛くていいですね♪
出てくれると嬉しいですね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2014-12-17 06:00 | 編集
すごい!
4キャラ色違いだし、かわいいですね~。
レースフリルドレスもおめでとうございます^^

パパチチは、昨日はお歳暮セットでしたよw


byハムとビールで酒盛りする航海者

Posted by パパチチ at 2014-12-17 18:37 | 編集
パパチチさんへ

有難うです(#^.^#) サンタさん衣装は去年、手に入れた物を探して着せてみました(#^.^#)

麻衣だけレースフリル着せてます♪
Posted by 麻衣 at 2014-12-17 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する