♡ マイマイの大航海日記 ♡

軽剣士&剣士クエ♪
2014-12-20 03:14

商会員さんが軽戦士クエをやりたいとの事で、ロンドンで剣士の誇りを受けて、ブリテン島北 北西の廃墟にて、「剣士Lv50」×5を討伐したらクリアー(#^.^#)
 
敵は雑魚5匹だから、なんなくクリアーして、軽戦士になれるようになった(#^.^#)
移動も楽で早くてすぐ終わるからいいね♪

そして、今度は剣士クエをやることになって、今度は2人の商会員さんと一緒にセビリアで待ち合わせ、そしてクエ請けはザンジバルにしたよ。
剣士クエは連続クエで

1 インドの母なる川  視認3 地理学5 インド諸語 (地理・インダス川発見) ザンジバル冒険ギルド他

2 古代文明の大都市 視認4 考古学6 地理学3 (史跡・モヘンジョ・ダロ発見) カリカット冒険ギルド他

3 モヘンジョ・ダロの猛者 インド諸語 剣術12 突撃6 (転職証・師範推薦状) カリカット海事ギルド

2番目のクエは希少クエだから、あたしはもうやってできないから、商会員さんが出してくれたよ(#^.^#)
そして、無事クエも終了して、あたしも役目が終わり、みんな、それぞれ違う事をやる事で、カリカットで解散(#^.^#)
あたしはそのまま運河乗ってロンドンに戻ったよ。

南蛮もやろうかと思ったけど、真愛をロンドンに残してたしね~

2人は最近、陸戦をやってて、応用剣術がまだ優遇職の職業がなかったから、剣士か熟練剣士にならないと、優遇じゃないもんね。

軽戦士と熟練剣士は同じクエなんだけど、転職費用が高い((+_+))

熟練剣士になるのなら、どうせなら、剣士になって欲しかったしね(^_^)v 

↓ 良かったら押して下さいね♪



スポンサーサイト

コメント
初めまして
以前ロンドンで お見かけ致しまして
とてもお洒落な方でしたので癒されました
英国の方々は、仲良く雰囲気が とても良いですよね
日々の航海頑張ってください☆
応援させてくださいっ
Posted by 獅子王Eltshan at 2014-12-20 09:57 | 編集
獅子王さんへ

初めまして(^.^)
やっぱゲームでもリアルでもお洒落するのはいいですね(^.^)
有難うです(#^.^#)獅子王さんも頑張って下さいね♪
Posted by 麻衣 at 2014-12-20 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する