♡ マイマイの大航海日記 ♡

自分へのご褒美♪
2014-12-21 18:19

最近は船造りや、支援などをメインにやってたけど、たまには自分へのご褒美と思い、アンボイナまで行って、お楽しみ箱6を買いに行ったよ♪

アンボイナはロット8で、名匠の仕立ても在庫少なくなってきたから、この機会に補充と思い(#^.^#)
お楽しみ箱6で狙ってるので、1番欲しいのが、副官の航海極意(戦闘)だね。副官グランアンフリュートまでの近道になるしね。
あと、できたら、船長の秘伝書も欲しいとこ(#^.^#) あとなめし革の道具袋も欲しいね(#^.^#)

さて、箱も買って、中身を確認~~

副官極意戦闘

1番欲しいのが出たよ♪ ラッキー(^_^)v

そして

船長秘伝

船長の秘伝書も出たよ♪

そして

なめし革の道具

初めてのなめし革の道具袋ゲット♪
運が良かった(#^.^#) あとは自分用のお守り2種が大量ってとこかな~~

取れたのは
副官の航海極意(戦闘) 9枚
船長の秘伝書 4枚
なめし革の道具袋 1個

あとロット8から名匠の仕立て道具が150個くらいかな(^_^)v
これで、仕立ては買わなくても、少々は持つね(#^.^#)

極意書もっと欲しかったんだけど、また次回に持ち越しだね。

まあ欲しいのが出たからよしとしよう(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪

 


コメント
うわあ!良いのばっかり!!( ☆∀☆)

引きが強いんですね🎵(*≧∀≦*)
おめでとうございます♪

ほんと羨ましい~🎵(*´ω`*)
Posted by うちだーの at 2014-12-21 20:42 | 編集
うちだーのさんへ

有難うございます(#^.^#)
でも~~これかなりの莫大なお金を使ってます((+_+))
もう少し出てくれても良さそうなんですが・・・
ハズレのお守りなんか、かなり出ましたよ~
Posted by 麻衣 at 2014-12-22 00:41 | 編集
お疲れ様で~す^^

お楽しみ箱はまだ買ったことなかったなあ。
でも結構いいものが揃うんですね!
お正月におみくじの代わりに引いてみようかな^^
Posted by パパチチ at 2014-12-22 06:07 | 編集
この福袋に
一体いくらつぎ込まれたのか気になります!
Posted by 興味津々 at 2014-12-22 09:18 | 編集
パパチチさんへ

お楽しみ箱の中身は豪華なのですが、値段が高いですね~
良いのが出て、元以上になったらいいんですけどね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2014-12-22 13:56 | 編集
興味津々さんへ

ご想像にお任せします(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2014-12-22 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する