♡ マイマイの大航海日記 ♡

副官船ガンジャ・ダウ♪
2014-12-25 17:09

昨日はイブでお出かけしたけど、やっぱイルミネーションとか綺麗だね♪
USJの世界一のクリスマスツリーめっちゃ感動したよ(#^.^#) 人多かったけど、良かった(#^.^#)

さて大航海(#^.^#) もうクリスマスも終わりでサンタコスチュームも今日までって決めてたから、次は久しぶりにドレスで決めたよ(#^.^#)

4姉妹ドレス

ドレス着てテク上げしてたの思い出すよ(#^.^#)
しばらくはこのドレスでいようかな♪

さて本題です。

今日は商会員の方が副官レベルがガンジャ・ダウに乗れるようになって、南蛮の帰りにカリカットへ寄ってガンジャ・ダウを副官船用にとり、3隻程造ってきた(#^.^#)
漕運船より、多く積めて、船員数も少なめで良い船だね(#^.^#)


こんな感じ♪

ガンジャダウ

必要乗船レベル冒険25 交易 49 海事 15

樽廻船やマニラガレオンに比べたら乗船レベルも低いし、そんなに変わらないし(#^.^#)

これは25%増量で倉庫Max強化してるよ。操船熟練度もMax(#^.^#)
低燃費でこれだけ積めたら上出来だね♪
これからガンジャ・ダウの副官船が多くなりそうだね(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
そうそう!
帆がイマイチ単純なんですけど、副官船は容量重視なのでガンジャさんはナカナカ重宝です。
それに、乗り換えさせる選択肢が多いのも楽しいですからね。

by今日発表された10周年記念パッケのおまけに船関係もっと欲しかった航海者

Posted by パパチチ at 2014-12-25 18:35 | 編集
USJ行って来たんだ!いいなー♪(*≧∀≦*)
やっぱり四人もドレス姿だとはえますねー🎵(*´ω`*)
パリコレみたいで素敵です♪(*´∀`)
Posted by うちだーの at 2014-12-25 22:13 | 編集
パパチチさんへ

そうですね、メインで乗るのはちょっと辛いですが、副官船には重宝しそうですね(#^.^#)

あと今日公式見たら、色々書いてましたね~パッケそれにしても高いです((+_+))
Posted by 麻衣 at 2014-12-25 22:14 | 編集
うちだーのさんへ

USJは地元なので近いしすぐに行けます(#^.^#)
人が多すぎてアトラクションとかの順番待ちが凄かったけど、ツリーを見れて満足です(#^.^#)

ドレスも着てる回数結構多いです(#^.^#)お気に入りの1つですね。有難うございます(#^.^#) 
Posted by 麻衣 at 2014-12-25 22:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014-12-28 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する