♡ マイマイの大航海日記 ♡

PSNメンテ
2014-12-27 03:33

PSN=プレイステーションネットワーク このメンテがやたら長いね~その間、いつもより回線が不安定で、落ちたら、中々インできないときもあり、いつも以上にフリーズが多くなった感じだね。
昨日は、南蛮行く準備して、洋上へ出た途端、赤リング((+_+))
そして、また電源切ってやり直したけど、今度はインできなくなり、それで昨日はもうゲームする気なくなってしまって、お出かけしたよ~~~

今日も、また相変わらずの共有落ち(共有倉庫の取り出しを行ったら)の連発((+_+))ちょっと操作を早くして、アイテムを取り出したらすぐにフリーズする((+_+))何の為に早く操作して取り出してるかわかんないよ~~運営に言っても無視されるしね~~

昨日、今日はいつも以上に酷かったけど、PSNメンテ終わっても、共有落ちは変わらないと思うね。
昔はこんなに酷くなかったのにな~~PCみたいにサクサクいけたらいいのに~((+_+))

まあ、これは難しい事と思うけどね。
PCのマウス操作より、PSのコントローラー操作の方が楽だから、どうしてもPSがメインになってしまうね。

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
確かに楽なんですよね。あのコントローラー操作。
戦闘時が一番しっくりくるのですが、通常公開時でも、履歴からスキルやアイテムをまた押せる、というやつが好きですねえ。

Posted by パパチチ at 2014-12-27 08:13 | 編集
パパチチさんへ

移動、生産とかはコントローラがやりやすいですね(#^.^#)
でも海上の戦闘になると、スキルの入れ替えがPCと比べて遥かに遅くなるので、そこは不利ですね~
Posted by 麻衣 at 2014-12-27 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する