♡ マイマイの大航海日記 ♡

今年最後の更新です。
2014-12-30 23:59

ブログを始めて、半年になりますが、みなさんが応援して下さったお陰で、カウンター数5700を超え、ランキングをポチっとして下さったお陰でFC2ブログランキング最高5位まで入る事ができました(#^.^#)
日本ブログ村の方もポチっとして下さったお陰で最高2位まで入る事ができました(#^.^#)
みなさん、応援して下さって、有難うございました。これからも、更新していきますので、応援の方、どうぞ宜しくお願いします。

主に、新しく作った4キャラ目の真唯の事、あと造船の事が多かったですね(#^.^#)これからも、もっと船造り多くなると思いますが、船造りは楽しいからいいですね(#^.^#)

今度は速くてかっこいい冒険船かガレー船出てほしいですね(#^.^#)

ブログを始めて、そして、みなさんのブログも拝見してとても楽しい事、参考になる事、色々ためになりました。本当に有難う御座いました。またブログ更新されることを楽しみに待ってますね♪

この一年間はフレンドの人も沢山増え、そして、ここ1か月で商会で新人さん加入数が10人以上増えたこと、とても嬉しいです(#^.^#)
商会の人達、フレンドのみなさん、これからも大切にしていきたいと思ってます。

今年ももう残り1日となりましたね。
家族で年越しされる方、お出かけして初詣される方、里帰りされる方、大航海で年越しされる方、まあ色々ありますが、麻衣は電車で少し行ったとこで初詣します。初詣までの出店が結構いっぱいあって、それも楽しみにしてます♪(今年は痴漢に合わないように)

みなさん、色々有難う御座いました。明日お昼は少しインするかもしれませんが、ブログ更新はこれが今年最後になります。

みなさん、良いお年を迎えて下さいね。
そして、また来年も宜しくお願いします(#^.^#)

↓  良かったら押して下さいね♪









コメント
麻衣さん、2014年お疲れさまでした!
パパチチが1復帰してブログを回遊しはじめた最初のころにコメントさせてもらったんですよねえ。11月2日の記事かな?
その時も船関係の記事だったです。

後は、あれですね。思い出といえば、エモの撃ち合いw
来年は負けませんよ~(^^♪




Posted by パパチチ at 2014-12-31 02:03 | 編集
こんにちわ&お疲れ様でした!^^
少しずつ訪問者が増えるってやっぱ嬉しいよね
来年もお互い色々頑張っていこう~^^
来年も船の記事楽しみしてま~す^^
Posted by ペッコ&ルーチェ at 2014-12-31 10:50 | 編集
イブバザでヘアアクセや靴を買って下さったり、
商会の新人さんのためにスゴイ船を造ったり…
いつもお優しい麻衣さん、お友達になれて本当に嬉しかったです(*´∀`*)
来年もよろしくお願いしますねっ(≧∇≦)

Posted by ヨシツグ at 2014-12-31 11:20 | 編集
フレになってまだ日は浅いですが
毎日ブログ見に来てたらいつも会ってる気がしてますw( *≧∀≦*)

どうぞ良い年をお迎えください♪( 〃▽〃)
Posted by うちだーの at 2014-12-31 15:44 | 編集
パパチチさんへ

そうですね~真唯の副官が大型福船に乗れて、大福艦隊の画像アップしてる時の記事ですね(#^.^#)
いつもコメント有難うございます(#^.^#)
パパチチさん、目立つからエモ逃げやりやすい♪
また来年も宜しくお願いします(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2014-12-31 16:20 | 編集
ペッコ&ルーチェさんへ

そうですね~書き始めた頃は全然見てくれる方がいなくて寂しい思いでしたね~でも、こうして日が経つにつれ、みなさんが訪問して下さりとても感謝(#^.^#)ぺっこさんの記事は大航海の他に美味しそうな記事もあり楽しみにしてます(#^.^#)

来年も宜しくお願いします(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2014-12-31 16:24 | 編集
ヨシツグさんへ

ブロガーさんとお友達になれてとても嬉しいですね(#^.^#)
ヨシツグさんとこの商会では忘年会でダンジョンをやられたんですね(#^.^#)凄く楽しそう♪ あたしらのとこは、何もやってないですね~

良いお年を迎えて下さいね(#^.^#)
また来年も宜しくお願いします(#^.^#)

Posted by 麻衣 at 2014-12-31 16:29 | 編集
うちだーのさんへ

パパチチさんと同じ日に、うちだーのさんともフレンドになれたこと、今でも凄く印象に残ってます(#^.^#)

うちだーのさんのイベントも参加させて頂き、プレゼントも頂いて、フレンドも登録できてとても感謝です(#^.^#)

またイベントがあれば是非誘って下さいね(#^.^#)楽しみに待ってます♪

来年も宜しくお願いします(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2014-12-31 16:34 | 編集
麻衣さん、今年もお疲れ様です~(*´ω`*)
来年度 もっと仲良くなれればと思っておりますっ
性別は違いますが、来年も良いお洒落の刺激うける事
ワクワク楽しみにしております!!
Posted by 獅子王Eltshan at 2014-12-31 16:47 | 編集
獅子王Eltshanへ

そうですね、あたしももっと仲良くなれたらいいなって思ってました(#^.^#)
まだフレンド登録&リンク登録がまだなので、来年は是非お願いします(#^.^#)

このゲームは服が沢山ありお洒落するのが迷ってしまいますね(#^.^#) 

良いお年を迎えて下さいね(#^.^#)

来年も宜しくお願いします(^_^)v


Posted by 麻衣 at 2014-12-31 16:55 | 編集
フレになったのほんと最近ですが、ブログ拝見して新人さんにG3船作ったりとすごい熱心な方なんだなぁーと感激しました。(うちの商会はG1で急加速つけてあげる程度)。良いお年をー
Posted by y766 at 2014-12-31 17:44 | 編集
こんにちは!

友だち登録ありがとうございました。
年末は忙しくてDOLではあまり遊んでなかったけど、
年明けから時間作りたいと思います。


これからもよろしくね^^v
Posted by Ephemeris at 2014-12-31 18:32 | 編集
今年は麻衣さんとお友達になれたのでとっても良い一年でした(*´∀`)♪
来年は麻衣さんや皆さんを見習ってもっとゲーム&ブログがんばろうと思います(ノ´∀`*)w

初詣の人ごみはけっこう痴漢いますよね…(>_<)気をつけてね…!
では今年もあと少しですが、よいお年を~★

Posted by らび at 2014-12-31 20:56 | 編集
y766さんへ

そうですね~うちの商会はフル強化G3の船ばかり作ってますね(#^.^#) 乗り換えが激しい時ですが、新しい船を渡す時に、またその船を後輩に渡してあげる感じですね。

良い船に乗って頑張って欲しいです(#^.^#) 
日付変わりましたが、今年も宜しくお願いします。

Posted by 麻衣 at 2015-01-01 01:46 | 編集
Ephemerisさんへ

フレンドの中ではEphemerisさんが一番浅いのですが、一緒に投資したことで、深い絆を持てたと思ってます(#^.^#)
あのクリッパー凄い性能ですね~~あたしも負けないように造らないとです。

日付変わりましたけど、今年も宜しくお願いします(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-01-01 01:51 | 編集
らびさんへ

らびさんのブログ可愛くていいですね~あたしにはあんな技できないです((+_+)) これからも、ブログ楽しみにしてます♪

痴漢にあっても、あの凄い人ごみの中、犯人はわかんないです((+_+)) 今回は被害にあわなかって良かったです(#^.^#)

日付変わりましたが、今年も宜しくお願いします。
Posted by 麻衣 at 2015-01-01 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する