♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


巡航型軽クリッパー造船♪
2015-01-02 17:27

今年初めての造船♪

嬉しい事に、新人さんが急激に成長してきて、いよいよ移動船の巡航型軽クリッパーを造ろうかと(#^.^#) 中型で中距離航海に適した船だね(#^.^#)
冒険が好きな人で街を転々と移動するって事でこんな感じで仕上げたよ♪

巡航軽クリ1


巡航軽クリ2


カリカットで造船してまずはいつものように装材(夜戦用木製装材)を入れて初期化。
そして、アントワープへ行き、シップリビルドは街を転々ってするみたいだから、加速強化1,2を入れたよ(^_^)v
その分、対波は少し抑え気味だけど、移動船だから18もあれば十分だね(#^.^#)

帆、旋回Max♪ なかなかの高性能な船ができたよ(^_^)v

あと強化で副官室、急加速を付け、専門で高層見張り台を付けた(^.^)

さて、中型トップクラスの船で冒険頑張ってもらおうかな(^_^)v


↓ 良かったら押して下さいね♪







コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
