♡ マイマイの大航海日記 ♡

2隻目の副官グランアンフリュート♪
2015-01-04 05:42

や~~っと麻衣の副官カーラがグランアンフリュートに乗れるようになったよ♪
Maiに引き続いて2隻目(^_^)v
今年は南蛮もまだ1回しかやってなくて、あとは船造りとかレベル上げとかやってたね~~

麻衣カーラ

交易レベルはそんなに苦痛じゃないんだけど、海事62ってのがマゾイね~~((+_+))
でも頑張ったご褒美に商人最高峰の船に乗れるようになった(^_^)v

麻衣副官グランアン

今回も公用装材入れて初期化、木製ならそのままいけるんだけど、公用の方がいいかなって(#^.^#)
一応、乗り換えいけるように、スキルも付けたよ(^_^)v

シップリビルドG1スキル継承で南蛮貿易優遇、G3で倉庫容量アップ

強化で工場製品保管庫(酒類取引、染料取引、鉱石取引、工業品取引、嗜好品取引)+1アップ
あと高層見張り台付けたよ。 
専門スキルで副官室。

これで麻衣、Maiはノルマ達成(^_^)v
次は真愛を上げてるけど、また海事の難関が待ってるね~~~いつになることやら・・・

麻衣の冒険上げもやらないといけないし、南蛮もあまりできないね~~
昨日は商会員の方に機動型サムブークを造るついでに南蛮やったけど、ジャカルタ前にPKがいっぱいおったから、青旗立てて行ったよ~ジャカルタでしか造れない船だからね。性能はこの前の記事で出したのと同じ感じ♪

↓ 良かったら押して下さいね♪







コメント
そうそう、造船支援していただいた時のグラアン艦隊は壮観でした!あれで南蛮をしたら確かに効率が良さそうですねえ。
それに、工業製品保管庫って便利ですね(@_@)


Posted by パパチチ at 2015-01-04 09:22 | 編集
パパチチさんへ

グランアンフリュートの倉庫の大きさ、カッコよさは魅力感じますね(#^.^#) ただ自走したらかなり遅い船なので、牽引用の船になっちゃいますね~~
Posted by 麻衣 at 2015-01-04 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する