♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


新大陸♪
2014-08-06 01:24

今日はいよいよアプデだね♪
いろいろ追加が出たね~あたしはまずサンフランシスコへ行ったよ(^_^)v
色々準備してクエ受けて、目指す北米西岸(^.^)
初めての海域に入ってワクワク気分~~人も沢山いたね~~
サンフランシスコ入る前に、北の上陸地点へ行き情報を取ってからサンフランシスコへ入れる感じ。
そして~~サンフランシスコ発見!!!


サンフランシスコ発見

やっぱ新街で人もいっぱい~~いたよ(^_^)v 凄い賑やかだった~
早速、街役人へ行き、3キャラ投資したよ、麻衣と真愛は造船屋だから多めに♪
そして、街でクエ終わらせて、酒場には酒場娘がいるからそこでクエ報告(^_^)v

酒場娘

クエを終わらせて、早速称号の変更~

19世紀

時を知る者(19世紀) このクエを終わらせたら貰える称号(^.^)
これを装備してたら工房でチーク装材とかが買えるようになるねん♪

チーク

値段もやっぱそこそこするね~~で、気を付けないといけないのが、ここで装材かったらトレード不可(画像確認)
間違って船大工以外の人が買ったらゴミになるよ((+_+))

街も色々見て回って、そして、新たな街へ向かったよ~

タコマ

ここは小さな静かな街だった。 道具屋に19世紀の称号装備してたら新しい服が買えるようになってたよ♪

新装備
なんかカウボーイみたいな服だった(#^.^#)
そして、サンフランシスコで造船できるって噂のフライングクラウド まだ街が発展してなくて造れなかったよ(;_:)
もう少し様子と情報を頼りに待機するかな~

↓ 良かったら押して下さいね♪
















スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
