♡ マイマイの大航海日記 ♡

商会イベント♪
2015-01-12 01:36

今日は初めての商会イベントをやったよ♪
新人さんも沢山増えたし(^_^)v イベントはバルシャレースをやって、2組で交代で行くやりかた(#^.^#)
ロード時間の関係もあり、PSとPCの人がチームって事でみんな差のないレース♪

商館で待ち合わせ、そして21時30分から説明会(#^.^#)

集合

人数は半分くらいだったけど、この人数で4チーム分かれてレース(#^.^#)

コースはジェノヴァからヴェネツィアまでPSの人が提督。そしてヴェネツィアからベイルートまでPCの人と交代って感じ(#^.^#)

運用、警戒、大学スキルなしで、途中で絡まれまくったり、あたしは倉庫キャラでやってたので、疫病学も駆除もなく途中船員もやばくなったけど、なんとか2位になれた(#^.^#) バルシャだとヴェネまでも凄く遠いね~

ゴールでは会長がお出迎え♪

ゴール撮影

そしてみんながゴールして、そしてまたジェノヴァの商館まで戻り、表彰と景品配り♪
あたしからは総額1Gを超える豪華なアイテムを用意させてもらいました(^_^)v

そして、みんなで撮影会♪ バルシャだったので思ったより時間がかかり、途中でオフになった人もいたけど、なんとか記念撮影(#^.^#)  (真唯が邪魔だった((+_+)))


商会記念撮影


今度はもっとみんなが揃ってやりたいな♪
人数も多くなり、みんなでワイワイやりながらやるのは楽しいね(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪








 

コメント
なるほど、それでジェノヴァにいらっしゃったんですね。
偶然ですが、通りすがれてラッキーでした^^
Posted by パパチチ at 2015-01-12 10:27 | 編集
こんな素敵な商会と出会った新人さんが羨ましい・・




Posted by バーブ佐竹 at 2015-01-12 13:34 | 編集
イベントお疲れ様でした~
次回も賑やかにワイワイやりましょう!

素材船よろしくです♪
Posted by ロブ at 2015-01-12 15:55 | 編集
パパチチさんへ

パパチチさんとこは今日、商会イベントですね(#^.^#)ポーカーも楽しそう♪
Posted by 麻衣 at 2015-01-12 16:56 | 編集
バーブ佐竹さんへ

フレンド登録有難うです(#^.^#)うちの商会は船に力を入れてますね(^_^)v イベントもこれからも色々考えてやりたいと思ってます(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2015-01-12 17:00 | 編集
ロブさんへ

昨日は遅くまでお疲れ様でした(#^.^#)
また色々考えてイベントやりましょうね♪
Posted by 麻衣 at 2015-01-12 17:01 | 編集
わあ♪これは楽しそうですね🎵(*≧∀≦*)

商会イベントこれだけ集まるなんてすごいですよ!(о´∀`о)

お疲れ様でした!(ノ´∀`*)
Posted by うちだーの at 2015-01-12 22:47 | 編集
うちだーのさんへ

やっぱ人数が増えてくるとなにかイベントとかをしたくなってきますね(#^.^#) また何かするか思案してます♪

Posted by 麻衣 at 2015-01-13 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する