♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


商会支社作りました♪
2015-01-15 00:00

ジェノヴァにあるしあわせの風見鶏商会は一気に新人さんが増えて、あたしの倉庫キャラも外したけど、定員もいっぱいになってきて、これからまだまだ増やしたいと思ってるので、ロンドンに支社を作ったよ(^_^)v
最初は人数も少なくて、チャットも寂しかったけど、今はもう支社を作るまでになった♪

4アカキャラの真唯を新商会の会長に(^_^)v

新商会2

新商会1

とりあえずは商チャとかもなしで倉庫商会として、また落ち着いたら、開拓地、定期船も考えようかな(#^.^#)
まだこれから人数増えていくと思うけどね(#^.^#)

さて~~明日の納品物は何になるかな~~

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
凄い!
定員溢れるほどの成長…
麻衣さんに勧誘されると入会したくなりますね(*´エ`*)ノ
麻衣さんの魅力だなぁ
風邪の記事見ましたが、お体 お大事にです!
うちのダニエリさんも風邪気味なのですw
みんな早く良くなりますように(;≧Д≦)y
Posted by 獅子王Eltshan at 2015-01-15 02:25 | 編集
獅子王Eltshanさんへ

商会の定員数が50ってのが少ないですね~もっと増やして欲しいとこですが。支社だと一緒に商チャできないですから((+_+))
風邪はもう良くなりました。有難うです(#^.^#)
ダニエリさん、酷くならなければいいんですけど。
Posted by 麻衣 at 2015-01-15 09:12 | 編集
過疎化が囁かれるこのご時世に
増えてかつ支店までつくるとは
麻衣さんかなり有能ですね!(*≧∀≦*)

惚れ惚れします🎵( 〃▽〃)

Posted by うちだーの at 2015-01-15 09:14 | 編集
うちだーのさんへ

勧誘して入ってくれて、そして頑張ってる姿を見たら嬉しく思えますね(#^.^#)
もう1人の新人さんも勧誘に頑張ってくれて助かってます(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-01-15 10:04 | 編集
いいなーいいなーいいなー・・
(移籍したい・・ボソ)

新キャラ作ったら、こっそり申請しちゃおっと^^


いずれにしても、わたしのフレの新人さんで、
まだどこにも商会に入ってない人なら、
麻衣さんのところオススメしちゃうわ^^

まだレベルが低い時に、
仲間で艦隊組んで遊んだ楽しい思い出って
ずっと残りますからね^^

Posted by バーブ佐竹 at 2015-01-15 10:36 | 編集
支社設立おめでとうございます!^^
定員があふれるって本当にスゴイ@@



Posted by YuKI at 2015-01-15 14:32 | 編集
まあ、実際にあの4人に囲まれたら断れない迫力じゃなくて魅力がありますからね。
もうどこにでも連れてってくださいって感じでしょう^^


Posted by パパチチ at 2015-01-15 20:40 | 編集
バーブ佐竹さんへ

メイン商会の方は定員はあと少しで満員ですね(#^.^#)
支社の方はチャットとかしないから、倉庫目的とかですね~
そうですね~みんなでワイワイやっていい思い出作れたらいいですね♪
Posted by 麻衣 at 2015-01-16 15:43 | 編集
YuKIさんへ

有難うございます(#^.^#)
あたしは、他の商会員の方も頑張って勧誘してくれましたから(#^.^#)

Posted by 麻衣 at 2015-01-16 15:46 | 編集
パパチチさんへ

勧誘は失敗も多いですが、受け入れてくれた時は嬉しいですね(#^.^#)
まだまだ勧誘はできたらしたいと思ってます(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2015-01-16 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
