♡ マイマイの大航海日記 ♡

商会生産会♪
2015-01-17 03:31

今日は21時過ぎから商会生産会を行ったよ♪
生産内容は保管上げ、調理上げ、管理上げ、対人上納品作り(#^.^#)

あたしの担当は調理上げ支援&対人上納品作り(^_^)v
まず商会員の人とアビジャンまで行き、ダイアモンド、金、木材を買い、そしてリスボンへ戻り生産。
作ったアイテムは

高級上納品の梱包(NO.2)

中型船用高級上納品の梱包 保管(7) 会計(3)
高級上納品(中型船用) 木材x40 ダイヤモンドx50 金x50



高級上納品の梱包(NO.2)

大型船用高級上納品の梱包 保管(8) 会計(5)
高級上納品(大型船用) 木材x80 ダイヤモンドx100 金x100

中型の商会員の方も多いので、今回は中型、大型用を作ったよ(^_^)v

そして、ある程度まで作ったら、次は調理上げで、別の商会員の方が新人さんを調理師までしてくれて、それから、オポルトで待ち合わせしてあたしにバトンタッチ(#^.^#)
途中もう1人の商会員の方が来て、合流(#^.^#)そこである程度修行して、そしてベンガジまで行き、木の実積んで、シラクサで木魚生産(#^.^#)
商会員の方、木魚作れるようになって良かった♪
あたしもついでに木魚作った(^_^)v

そして会長の方はマグロで保管上げ(#^.^#) そこにはいっぱい商会員の方もいて、忙しそうだったね(#^.^#)
マグロチームは全員保管R10になった(^_^)v
また今日、生産会できなかった人はまた後日支援します(^_^)v

やっぱ商会員が増えて楽しくなってきた(#^.^#) これからも頑張っていこう♪

↓ 良かったら押して下さいね♪








スポンサーサイト

コメント
風見鶏商会のマグロ解体ショー、見に行きたかったっw

皆で集まって生産会するのっていいですよね~^^
買い付け分担とか取引スキルとか助け合えるし、
一緒に何かできる仲間が増えるのって嬉しいですよね♪
Posted by ヨシツグ at 2015-01-18 13:36 | 編集
ヨシツグさんへ

2チームで分かれてやりましたけど、やっぱみんなでやったら楽しいですね♪ 時間も忘れてしまい、気づいたら、もう深夜みたいな(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-01-18 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する