♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


バレンタインイベント♪
2015-01-28 19:05

風邪もだいぶ良くなってきました(#^.^#) 会社でマスクしてたんだけど、机の上に置いてたのパクられたよ~~前にスリッパもパクられたし~~(-_-メ) 

2月3日からバレンタインイベントがあるね(#^.^#)
リアルでは本チョコ、義理チョコってあるけど、男のみなさんは貰えるのかな(#^.^#)
あたしは、義理チョコが多くなりそう~

バレンタイン1

バレンタイン2

バレンタイン3

リボンは可愛いね♪ あたしまだ持ってないから頑張ってゲットしよう(#^.^#)リボン色変えれたらいいのにな~
レースフリルドレス、ヴェネチアンマスクはまえのイベントで出たね~まだ持ってない方はこの機会に(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪









スポンサーサイト

コメント
あまり男子には面白くないイベントかな~と思ってさらっと流していたんですけど、麻衣さんのこの記事を読んで初めて「リボン」って、男も着用できることに気がつきました。
へええええ。
いやでも。パパチチには似合わないな・・・・・・。

Posted by パパチチ at 2015-01-28 20:30 | 編集
パパチチさんへ

リボンは欲しいですね(#^.^#) そうですね~男性キャラも装備できるけど、パパチチさんみたいなデブキャラは(・.・;)付けたらエモ逃げ連打しよう♪
Posted by 麻衣 at 2015-01-28 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
